サルミは趣味に生きます。

とある事務員がひたすら趣味に打ち込む日常を綴ります。

初めまして。

SALMIAKIと申します。

サルミが苗字で、アキが名前です。一応。

 

この度ブログを開設してみました。とはいえまだデザインもはっきり決まっていないので、暫定でこんな感じに。

文字が読みにくく思ったらいずれデザイン変えます。

 

さて、こちらのブログは私サルミが趣味に走る様を書き散らかす場となります。

 

主に話題に上るのは、

 ・ゲーム

   →ポケモン(色違い探して駆け回っているかと思います)

   →無双(トロフィー収集を頑張っています)

   →minecraft(mod入れて遊んだり、バニラだったり。炭鉱夫プレイ)

 

 ・手芸でつくったもの、過程

   →編み物

   →縫い物

    (どちらもオリジナル作品はほぼありません。どこかからキットを購入)

 

 ・イラスト(極稀)

 

こんな感じかと。

多分ほとんどプレイしたゲームについて語っています。

 

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。