サルミは趣味に生きます。

とある事務員がひたすら趣味に打ち込む日常を綴ります。

【ポケモン5】ムーン進捗&★ドロバンコ

またまた期間が開いてしまいました。新作ゲーム一杯であっぷあっぷしているSALMIAKIです。 モンハンストーリーズ楽しいです。ペーパーマリオカラースプラッシュも面白いです。 でもサン&ムーン発売されてからは浮気してません。帰宅したらずっとDSです。 ブ…

【ポケモン4】No.115★ガルーラ&フラダリのカエンジシ

少し期間が開いてしまいました。季節の変わり目には必ず風邪をひくSALMIAKIです。 前回はフカマルくんの紹介でした。 あの後残っていた卵を孵していたら、最後の五匹で光りました。 しかもHABDSVの理想個体さめはだ! 変な声出ちゃいました。 これでフカマル…

【ポケモン3】★フカマル&サカキのニドクイン

近頃の国際孵化のお供はマインクラフトなSALMIAKIです。 色ヒトカゲくんを撫でくりまわしてきましたが、せっかくの色ポケ!リボンをこれでもかとつけてやりたいと思い、バトルハウスに挑戦しました。 結果は惨敗!対戦のいろはも分かってないからね、しょう…

【ポケモン2】バンク内全国図鑑完成&国際孵化成功!

歩いただけで筋肉痛に悩まされるSALMIAKIです。 このままではマズイので、もう少し運動しようと思います。 さて、前回は全国図鑑完成&色クルミルちゃんゲット!でした。 それからもどんどん卵を孵し… ポケバンク内全国図鑑が完成しました!! 棚ぼた色違い…

【ポケモン】全国図鑑が完成しました。

急に涼しくなって体調を崩しそうなSALMIAKIです。 先日、ポケモンオメガルビーにて全国図鑑が完成しました。 今更・・・ではありますが、どうしてもサン&ムーン発売までに完成させたかったので。 図鑑が完成するのは、初代GB版緑以来になります。 じゃーん。…

初めまして。

SALMIAKIと申します。 サルミが苗字で、アキが名前です。一応。 この度ブログを開設してみました。とはいえまだデザインもはっきり決まっていないので、暫定でこんな感じに。 文字が読みにくく思ったらいずれデザイン変えます。 さて、こちらのブログは私サ…